

またまたHAARP稼働中

ただいまHAARP稼働中
HAARP
てえへんだ!玉蔵親分。
また、おかしなグラフが現れやしたぜ!
こんな後には大きな地震が来るって言うじゃありゃあせんか。
あっしのきいたところじゃあ2~3日後が一番あぶねえって言いますぜ。
地震予想をしているサイトでは
★喫緊の警戒;M5.5-M6;三陸沖または長野県南部から静岡県大井川周辺一帯
警戒期間;4/11夜-4/16の晴天高気圧時;特に4/14±1;新月大潮
4/10の予想再掲です。本日は静岡方面。
3/29;大気イオン静岡沼津観測点で大きな濃度異常。
3/31と4/1;フォッサマグナ西線でさざ波雲、
4/3;東京国分寺観測点でスポラディックE層。
4/9;静岡の大井川付近から静岡市から沖でミニさざ波雲とプラズマ雲。
4/11には、
静岡市で、独自に、大気中イオン濃度測定される「ケロくんの地震予知」によると、4/11朝に
4/11に(大気)イオン比が逆転し、4/16~4/23 静岡市有感の可能性を予測された。
これだけ、前兆が重なると、予想する規模、震度は震源深さによりますが、3-4あるいはもう一段上かもしれません。要警戒。

なんて言ってますが駿河や遠州、三河の旦那集は知っておりやすかね。
ちょいと知り合いなんざいたら声掛けてみておくんなさい。



去年も「地獄の夏が」だった。

先日、「ヤスの備忘録」でおなじみの高島先生の講演会に行って来ました。
先生自ら「去年も地獄の夏だったがいよいよ今年の夏は真実みを帯びてきた」ということでした。
内容は「ヤスの備忘録」のとおりです。
なかでも日本の報道は海外のニュースを全くと言っていいほど流していないと言うのには同感しました。
つい先頃までは「政治とカネ」「朝青龍問題」「オリンピック」でした。
いまでは沖縄米軍基地問題でしょうか。
日本のマスコミの海外支局は仕事をしているのでしょうか。
記事を送っても日本でみんなボツにされてるのかも。
そしてテレビと言えば朝のTV番組はヒドイ。
芸能ニュースはタレントのCMの紹介です。そんなもの番組で取り上げなくても誰でも否応無しに見させられます。
後は新聞記事の解説じゃあTV局の記者は必要無いですね。
それで夜はお笑いタレントを交えてのクイズやバラエティでは日本人はおバカになるばかり。
高島先生によると海外に目を向けられると困る人たちが大勢居るからだそうです。
なるほどそういう見方なのかと思いました。
4月15日からのアメリカの納税者の反応をよく注意して見てみましょう。

なんでそんなにトヨタを叩くの?

アメリカではトヨタバッシング一色のようです。
トヨタばかりを何でそんなにいじめるのですか?
米国政府はGMを救済して大株主になったからには前を走っているトヨタをけ落とせばGM救済策になると思ってやっているのかな?
米国マスコミは一方的にトヨタを批判してどうしても黒にしたいようですね。
あれ?これどこかの国でも与党の幹事長を黒にしたくて、検察報道を脚色して報道していたマスコミさんたちと同じじゃんか。
アキオくんも正面からがっぷり四つに組んだのでは疲れますよ。
そんなときは「ふにゃ~」として「だら~」としていないと木っ端微塵にくだかれますね。
あれ~?どこかの総理も「ふにゃだら~」でした。

結果的にトヨタがアメリカから追い出されたとしてもGMではなく韓国、中国の自動車会社が後を取るのでしょうにね。

ブラウンガスはエネルギーの革命か?

ブラウンガスはエネルギーの革命か?

水素ガスによる燃料電池や水素エンジンは一般的に論じられていますが、ブラウンガスはまだまだ認知されていません。
このガスは水素と酸素から出来ているというのです。
「なんだ水じゃん」と思うかもしれませんが原料はただの水です。
水によってはガソリンより高い輸入物の水もありますが、ここで使われるのは純粋ではなく純水ですね。
水素を取り出すには今まで電気分解という方法で取り出してきたのですがこれでは入れたエネルギー以上のエネルギーは取り出せませんでした。
そこで頭のいい人が低周波で取り出すことに成功。
バーナーから出るこのガスの炎は表面は200度台ほどでも中側は6000度もあり30ミリ厚ほどの鉄板もすいすい切れてしまうそうです。
溶接や切断には現在使われているところもあるようですが、連続して安価で製造出来る用になれば石油も原発も要りません。
そんな研究をしている人がいます。
http://www.recycle-solution.jp/shinki/dai3/05.html
製品を扱っている企業もあります
http://www.bestworld.jp/
自動車を作ってしまった人もいます
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-10328859717.html

CO2が地球に悪いと言うのならこのガスを研究すべきでしょう。
でもあまり大きな声を出すと石油資本に抹殺されるのでしょうか?
石油もウランも要らないとなるとレアメタルも要りませんかね?
そうすると資源国はピンチ!
日本のような資源がなくても水を精製する技術のある国がGOOD!ですね。

みんなの党って誰の党

みんなの党は誰の党
みんなの党の渡辺喜美氏の政治資金収支報告書と森喜朗氏の政治資金報告書の事務所の所在地と事務担当者の名前が同じという事は、みんなの党というのは森氏の別働隊として発足したと言うことですね。
では渡辺氏のパフォーマンスはいったい何だったんだろう。
政治とカネを追求すればするほど議員や関係者は深みにはまるようですね。
森氏の資金管理団体
森氏は相当な実力者ですのでこのような事ぐらいではTVや新聞は取り上げないようです。
ただし、いったん火がつくと集中攻撃のですから怖いですよ。
渡辺氏の資金管理団体
経済政策懇談会というのは森喜朗氏、喜世会は渡辺喜美氏の団体ですね。
ま、どっちでも良いか?
プロフィール

ぐにゃりんこ

Author:ぐにゃりんこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
